気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

コヴィアがFleaCallの提供開始

こんにちは、今日は「コヴィアがFleaCallの提供開始」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、SIPフォンアプリなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いんじゃないでしょうか
アプリといっても、今では色々なタイプの物がありますし
楽しめるものから便利なものまで様々ありますよねぇ~
中でも、便利なもので楽しめるアプリが人気があると思いますが
どういった物がいいか分からない人も多いですよね

そこで、コヴィアのFleaCallをご存知でしょうか?
こちらは多彩な転送機能や三者通話にも対応したSIPフォンアプリで
スマホ用050IP電話での要望の多かった転送機能を充実した高機能アプリなんです
FleaLineLightを利用している方ならすぐに利用する事ができますし
転送機能なども充実しているので、プライベートだけじゃなく
ビジネスでも有効的に活用出来るようになったのは嬉しいですよね
また、タブレットなどでも使うことができるのは便利ですし
こういった便利なアプリをユーザーの声を取り入れながら
開発してくれているのはとっても嬉しいことですよね

そういった利用者目線なのは身近に感じることができますよね
スマホ用050IP電話などに興味がある方は一度、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/04/08 16:21 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア