気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

AKABBOTKiNNEYが気になる

レビューブログからの情報です

こんにちは、今日は「AKABBOTKiNNEYが気になる」について
色々と書いていきたいと思います

皆さんは、インポートファッションには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いと思うんですよねぇ~
それぞれで特徴がありますし、これからGWも控えているので
自分の好きなファッションでお出掛けしたいと思う方は
とっても多いのが現状だと思うんです
ただ、中にはどういった物がいいか悩んでいる方も多いですよね

AK(ABBOT KiNNEY)
そこで、LA初のインポートブランドファッションセレクトショップである
「AK」ABBOTKiNNEY(アボットキニー)をご存知ですか?
サイト内では、Tripp NYCレリジョンなど色々なブランドがありますし
しっかりとレディースやメンズなどのカテゴリで分類されているので
すぐに目的の物を見つけられるのが嬉しいですよね
また、商品の詳細や画像も多数用意されているのでとっても分かりやすく
しっかりと利用者目線になってくれているのが嬉しいんです

また、店舗も落ち着いた2階建ての建物になっていてステキですし
展示してある鏡や家具だけじゃなく、洋服をかけているポールなども
気に入ったら売ってもらうことができるそうなんです
こういったポイントは店舗に足を運ぶ魅力でもありますよね
さらに、今ならお得なオープニングイベントも行なっていて
2013年5月6日までは、AK(原宿神宮前店)と
ABBOTKiNNEY(名古屋栄店、カトニー店)にて全品10%OFFでお得ですし
おもてなし企画として、ホームページや電話やメールなどで来店の予約をすると
スタッフの方がおもてなしの準備をしてくれるそうなんです

興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2013/04/24 13:22 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア