気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

始発・終電の対応のクリーニング店が気になる

こんにちは、今日は「始発・終電の対応のクリーニング店が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、クリーニングなどを利用しますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
利用している方はとっても多いと思うんですよね
やっぱりプロの方にお願いしたい衣服ってありますもんね
ただ、時間がなくてなかなか利用出来てないって方も多いと思うんです
例えば、車が無くてその場所まで行くのが大変だったり
電車を利用しているので時間が作られなかったりですよね

南海電鉄駅構内に携帯電話を利用した「始発・終電」対応のクリーニング店が2店舗オープン。関西を皮切りに、関東、東海、九州へサービス拡大。
そこで、株式会社アリーナが駅構内クリーニング事業に対して
携帯電話番号を鍵とする次世代型のクリーニングボックスシステムの提供を開始したんです
こちらは始発や終電に対応したクリーニング店のサービスで
これなら誰でも気軽に利用することができますし
時間がない方でも安心して利用することができますよね
鍵には携帯電話番号を鍵として解錠する特許システムなので分かりやすく
防犯カメラなどもしっかりと設置されているので
セキュリティの面でもとっても安心して利用できるんです

このサービスは関西から関東、東海、九州へサービス拡大させ
南海電鉄駅構内店であるノムラクリーニング金剛駅店が4月1日に
ノムラクリーニング泉佐野駅店が4月26日にオープンしました
こういった利便性のあるサービスが充実していくのは嬉しいですし
通勤やお出掛けで駅を利用する方にはついでに受け取れて便利ですよね
まさに今の時代に合ったサービスだと思います
クリーニングボックスに興味がある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/05/07 12:08 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア