気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

Pasar羽生が気になる

レビューブログからの情報です

こんばんは、今日は「Pasar羽生が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、サービスエリアなどは利用しますか?
今の時期はお出掛けをする人も多いですし
利用する方ってとっても多いと思うんですよねぇ~
ただ、サービスエリアといっても一つ一つの場所によって
コンセプトや楽しめるものが違ってくるので
選ぶ時にしっかりと情報を確認してからって人は
とっても多いのが現状だと思うんですよねぇ~
やっぱりどうせなら楽しめる所がいいのは誰でも同じですもんね

Pasar羽生
そこで、「Pasar羽生」をご存知でしょうか?
こちらは粋な和風モダンをコンセプトにし た建物になっていて
店内では、和スイーツから洋食レストランや本格カフェや焼きたてベーカリーなど
様々なフードコートが用意されているので楽しめるんです
これだけ豊富にあるのはお出掛けする人にはとっても嬉しいですよね
利用されたさとちんさんのブログの(暫定)DUST BOXで記事になっていて
その記事にある和風モダンな建物がとっても印象でしたし
どんぶり道場のメガコラボ丼には目を疑いましたが興味を持ったんです!
他にも安くてボリュームのあるメニューがいっぱい!!ということなので
とっても参考になったんですよねぇ~

他にもムジナもんと仲間たちグリーティングや
色々なイベントが用意されていますし
トイレも全て暖房洗浄便座になっていたりパウダーコナーがあったりと
館内の施設が充実しているのも嬉しいポイントなんです
アウトドアやお出掛けをする人が多いとは思いますが
Pasar羽生に興味がある方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2013/05/11 00:23 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア