気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

作詞・作曲サービスのライブ!パックが気になる

こんにちは、今日は「作詞・作曲サービスのライブ!パックが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、オリジナルの持ち歌などは欲しいですか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
欲しい方ってとっても多いと思うんですよねぇ~
例えば、ライブやイベントの他にも学園祭などの文化祭で
盛り上げるにも音楽ってとっても力がありますし
それがオリジナルのものなら一層そうですよねぇ~
ただ、作るのは難しいですしどうしたらいいのか
分からない方が多いの現状だと思います

ライブで!イベントで!文化祭で!<br />「オリジナルの持ち歌」が欲しいあなたのための、作詞・作曲サービス<br />「ライブ!パック」登場。
そこで、モキュート株式会社なんですが
こちらでは作詞・作曲をイチから行う楽曲制作サービスで
2013年6月12日からオリジナルの持ち歌用として
セット内容をシンプルにして価格を抑えたライブ!パックをラインアップしたんです
これによりラッピングパックと2つのパックが用意されていて
個々に合わせて選べるようになったのが嬉しいですし
演奏する楽器なども、ピアノやギターから選ぶことができるので
自分の歌声に合わせてお願いすることもできるんですよね

サイト内では、料理金からサービスの内容の情報など
利用する方にはとっても分かりやすくなっているので
始めて利用する方でも安心して使うことができるんです
作詞作曲サービスに興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/06/12 17:56 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア