気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

検索ASPが気になる

こんにちは、今日は「検索ASPが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、検索機能などは利用していますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
利用している方はとっても多いと思うんですよねぇ~
インターネットでもそうですし、何かの商品を探す時にも
検索を利用しますし今ではあって当たり前だと思うんです
そういった意味でも、ビジネスなどで利用したい方は多いと思うんです
ただ、導入などでなるべく低コストだったり短納期だったりを
重要視する方はとっても多いのが現状だと思います

そこで、「検索ASP」をご存知ですか?
こちらはサイト内検索ツールになっているんですがASP形式なので
導入が簡単で、しかも低コストで短納期で簡単運用を目指して
作成された検索システムになっているんですよね
中でも、私がとっても魅力だと思ったのが検索対象の設定は自由自在なので
個々に合わせた利用方法が出来るのは便利ですし
こういった幅広い使い方ができるのは利用者には嬉しいですよね

サイト内では機能や導入事例などの情報もありますし
料金票などもとっても分かりやすくなっているので
初めて利用する方でも安心して利用することができるんです
無料見積もりなどもできるので、気になる方は一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?
[ 2013/06/21 15:57 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア