気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

凡人を達人に変える77の心得が気になる

こんにちは、今日は「凡人を達人に変える77の心得が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、電子書籍などには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
よく利用している方はとっても多いと思うんです
中でも、有名人の方や著名人の方の電子書籍を読みたいと方は多いですよね
ただ、どういった自分に合っているのか分からなかったり
なかなかいい書籍が見つからないって方は多いと思いますし
やっぱりどうせなら限定版を読みたい方は多いと思うんです

野村克也氏新刊「凡人を達人に変える77の心得」(電子書籍限定版)が発売(7月17日)
そこで、私が最近気になっているのが株式会社バレーフィールドから
野村克也さんの新刊である「凡人を達人に変える77の心得」が
電子書籍限定版として2013年7月17日に発売されたんです
こちらでは、仕事の基礎力を身につける20代や
さらにみがきをかける30代などの様に段階的に書かれていて
とっても分かりやすくなっているのも魅力なんですが
野村克也さんの本を読みたい方は多いと思うので
気になっている方はとっても多いと思うんですよね

なかなか実際に話しなどを聞く機会も無いですし
こういった成功者の考えを知る上でも面白いと思いますし
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/07/17 17:52 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア