気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

Formula1 on Zumeが気になる

レビューブログからの情報です

こんにちは、今日は「Formula1 on Zumeが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、F1などには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いと思うんですよねぇ~
かっこいいですし有名な音楽もあるので見たことがある人は
とっても多いと思うんですが、そういったF1などの映像を
ゆっくりとPCやiPadで楽しみたい方は多いと思います
ただ、どういったサービスを利用すればいいのか分からないですよね

Formula1 on Zume
そこで、「Formula1 on Zume」をご存知ですか?
こちらはF1ファン待望のアプリ日本初登場のものなんですが
F1のレースをライブやビデオ・オン・デマンドで視聴することができるんです
また、マルチビューで視聴可能だったりと機能も充実しているんです
そういった意味でも、Formula1 on Zume のiPadアプリは魅力ですし
私も動画を見てみたんですがとっても迫力がありましたし
ドライバーの周回数や順位やタイヤや速度などの情報も
リアルタイムでチェックすることができるので便利なんです


自分のスタイルに合わせて視聴できるのは嬉しい機能ですし
レース中の情報をリアルタイムでチェックできるのは
好きな方にとってはとっても欲しい情報だと思いますし
本当に利用者目線で作られているのがよく分かりますよね
Formula1 on Zume のFaceBookページなども用意されているので
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2013/07/27 16:24 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア