気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

VT-TraderIIが気になる

こんにちは、今日は「VT-TraderIIが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、FXなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いのが現状だと思います
ただ、今では色々なツールやアイテムがあるので
どういったものを利用すればいいのかだったり
迷っている方が多いと思うんですよねぇ~
誰でも信頼できる高性能なものを利用したいのは同じですし
そういった意味でもしっかりとしたものを利用したいですよね

日産センチュリー証券子会社のセブンインベスターズ<br />FX取引ツール「VT-TraderII」が8月1日待望のリリース!!
そこで、株式会社セブンインベスターズなんですが
こちらで高性能システムトレード対応取引ツールである
「VT-TraderII」を2013年8月1日にリリースしたんです
こちらは様々な特徴があるツールになっているんですが
100種類以上のテクニカルチャート指標と分析チャートが標準搭載だったり
チャート上で損益シミュレーションを標準搭載しますし
他にも魅力的な機能が搭載されているんですよね
やっぱり、こういった幅広い対応が出来るのは嬉しいことですし
今後のバージョンアップ予定もされているので
更に便利に利用することが出来るのも嬉しいんです

サイト内では特徴や機能などの説明も詳細に掲載されていて
初めて利用する方でも安心して使うことができますし
しっかりと利用者目線でやっているのが伝わってきますし
無料デモトレードも用意されているので、興味がある方は
一度、VT-TraderⅡをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/08/02 16:42 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア