気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

夏休み1Dayキッズモデルウォーキング体験会が気になる

こんにちは、今日は「夏休み1Dayキッズモデルウォーキング体験会が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、夏休みの予定などはありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
予定されている方はとっても多いと思うんですよね
中でも、子供たちには色々と体験や経験をさせたいと
思っている方は多いと思うんですが、どういったものや
どういった体験がいいのかわからない方は多いと思います
また、普段体験出来ない事を体験させたいという方も多いですよね

参加者募集!『夏休み1Dayキッズモデルウォーキング体験会』&『エンジェルスキッズ☆モデルウォーキングスクール開校』のご案内/子供フォーマルのAngel's Closet
そこで、有限会社Angel's Closetなんですが
2013年8月19日の新宿マイスタジオにおいて
夏休み1Dayキッズモデルウォーキング体験会を開催してくれるんです
こちらは正しい姿勢と歩き方を習得することによって
子供たち自身が自信とやる気アップを目的としたものなんです
確かに、自信がある人は姿勢もよく顔を上げた状態になりますし
普段の歩き方にも大きく影響してきますよね
外見としても歩き方でも見え方が違ってきまうし
そういった意味でも、子供にはいい体験だと思うんです

9月末にはエンジェルスキッズ☆モデルウォーキングスクールを開校予定で
こちらでは元オスカープロモーション教育アドバイザーの伊藤芳則さんが
直接モデルウォーキング指導をしてくれるそうなんです
自信をつけるという意味でも、普段できない新しい体験という意味でも
興味がある方は、一度夏休み1Dayキッズモデルウォーキング体験会
チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/08/06 10:42 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア