気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

社内SNSのBeatShuffleが気になる

こんばんは、今日は「社内SNSのBeatShuffleが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、社内SNSなどを利用していますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
利用している方はとっても多いと思うんですよね
仕事の内容から効率化などを含めても重要なものですし
そういった意味でも、色々な機能を備えているものを
利用したいと思っている方が多いのが現状だと思います
ただ、どういったものがいいか分からない人も多いですよね

そこで、株式会社ビートコミュニケーションなんですが
こちらでは社内SNSの「Beat Shuffle」を取り扱っているんです
今月24日にトピックアクセス履歴機能など新機能を追加して
とっても利用しやすくなったんですよねぇ~
他にもユーザーの行動分析にもとづきUIデザインを刷新したり
ログインIDのみで運用可能だったり、手軽さの向上にもこだわり
利用者としては更に使いやすくなるのは間違いなんです
こういった利用者目線でアップデートされるのは嬉しいですし
サイト内では、詳しいサービス内容から導入事例の他にも
機能紹介などもカテゴリー別に分類されているので
しっかりと理解することができるようになっているんです

今後は、社内snsでのコミュニケーションや仕事の効率化など
注目されていますし、興味がある方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/09/11 22:44 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア