気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

プライベートクラウドサービスのZETA Cloud Privateが気になる

こんにちは、今日は「プライベートクラウドサービスのZETA Cloud Privateが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、プライベートクラウドサービスには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いと思うんですよね
今では色々な大切データなどを保管している方も多いですし
バックアップなどは必要不可欠なものだと思うんです
そういったデータなどはなるべく安全な場所でありながら
尚且つ、違う地域で保管しておきたいと思う方は多いと思うんです
ただ、どういったサービスがいいか分からないですよね

そこで、日商エレクトロニクス株式会社のグループ会社である
エヌシーアイ株式会社ではプライベートクラウドサービスの
ZETA Cloud Privateを提供しているんですが
今回は大阪と石狩間を結ぶ仮想データセンターサービスの全面提供を開始したんです
こちらのサービスでは、複数拠点を同一サブネットで接続しているので
クライアントPCの設定変更などは一切必要しないので便利ですし
他にもリソースの一元管理などしっかりと機能としても充実しているんです

どういったサービスでも使いやすいというのは重要ですし
そういった意味でも魅力的なサービスでもあるんですよね
また、石狩データセンターは震度6以上の地震が発生する可能性も低いと言われ
リスク回避としてもメリットが大きいんですよね
ZETA Cloud Privateに興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/09/17 10:57 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア