気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

起業して3年以上「続く人」と「ダメな人」の習慣が気になる

こんにちは、今日は「起業して3年以上「続く人」と「ダメな人」の習慣が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、普段本などを読んだりしますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
読んでいる方はとっても多いと思うんですよね
今では、様々なジャンルの本があると思いますが
中でも参考になったり興味があるジャンルの本などを
読んでいるという方が多いのが現状だと思います
私は、最近起業などに興味があるんですが難しいですし
どういった本がいいのかわからない方も多いと思うんです

そこで、明日香出版社から2013年9月14日に新著である
「起業して3年以上「続く人」と「ダメな人」の習慣」が発売されたんです
こちらは1つひとつをささいなものまでフォーカスしているので
読む方としても分かりやすくなっていますし成功する起業家の
習慣が身につくように工夫されているのも嬉しいんです
また、著者の方は年間200人ほどの起業予備軍と会っている方で
成功から失敗を色々と見られてみたことによってこういった分かりやすく
より具体的なものになっているんですよね

どういった事でも知恵をもっているのは損にならないですし
特に起業といったら人生の大きな分岐点でもあると思うんです
そういった意味でも、参考になる本などで理解をしながら
やっていくことが大切になってきますよね
成功する人の習慣などには興味がある方が多いと思いますし
一度、起業して3年以上「続く人」と「ダメな人」の習慣を
チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/09/19 17:42 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア