気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

第二回遊コン開催が気になる

こんにちは、今日は「第二回遊コン開催が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

今では、街コンなどが各地で開催されていますが
参加したことがあったり興味がある方は多いと思います
それぞれで色々な特徴があるものが多いですが
どうせなら楽しみながら参加したい方も多いと思いますし
そういった意味でも、遊園地などで開催される街コンには
一度は参加してみたいと思っている方も多いんじゃないでしょうか
ただ、どういった所を利用すればいいか分からないですよね

遊園地で街コン!?第二回遊コン開催決定!1000対1000の大規模合コン!Xmas目前、夜の遊園地でデート気分!彼氏彼女をゲットしちゃおう!よしもと芸人によるMCなど数々の盛り上がるコンテンツが魅力的
そこで、2013年12月7日に日本モンキーパークの遊園地で
大規模なコンパが開催されるんですよねぇ~
なんと男性1000対女性1000の東海地区最大級のもので
前回開催された時も1700人の参加があった大好評のものなんです
遊園地を楽しむもよし、他にもパフォーマンスや芸人のMCなどもあるので
色々な面で盛り上がる企画が用意されているんです
また、街コンなのでアトラクションなどは男女ペアで楽しむのが
ルールとなっているのも嬉しいポイントなんですよねぇ~
声を掛けづらい人でもマッチングコーナーなどのサポートコーナーがあったり
しっかりと参加者のサポート体制も用意されているんです

開催する時期もクリスマス直前の丁度いい時期ですし
遊コンに興味がある方は、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/10/07 16:15 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア