気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

仕事が効率よくこなせて、プライベートの時間を充実させるための本が気になる

こんにちは、今日は「仕事が効率よくこなせて、プライベートの時間を充実させるための本」
が気になるについて、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、普段どういった本などを読んでいますか?
趣味や教養になる本を読んでいる方は多いと思いますが
中でも、ビジネスマンの方は参考になる本を探している方は
とっても多いのが現状だと思うんですよね
今では、色々な本がありますが、仕事を効率よくこなせたり
そういったスタイルを目指している方は多いと思いますし
参考になる本を探している方は多いですよね

そこで、山本憲明さんの新刊なんですが
「仕事が速い人」と「仕事が遅い人」の習慣をご存知ですか?
こちらは2013年10月19日に発売されたですが
注目をしているのが仕事を早くする人の成功習慣というもので
仕事が速い人がやっている日常生活の過ごし方や仕事に対する考え方
他にもコミュニケーション方法やスケジュール管理などの習慣を
50項目でまとめられていて、とっても分かりやすくなっているんです
仕事をいかに効率的にするかは重要な問題でもありますし
こういった本を読んで自らを変えていくことは必要だと思うんです

残業続きで効率的に仕事をしたい方は一度、チェックしてみてはいかがでしょうか?
これからはどんどんと寒くなってくるのでそういった気持ちも強くなりますよね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/10/18 12:54 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア