気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

I SING YOU ~君に歌ってほしいんだ~ 女性ヴォーカルオーディションが気になる

こんばんは、今日は「I SING YOU ~君に歌ってほしいんだ~
 女性ヴォーカルオーディションが気になる」について書いていきます

皆さんは、オーディションなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いのが現状だと思います
今では色々なオーディションがありますが
中でもヴォーカルオーディションなどに興味がある方は多いですよね
どういった方がグランプリになったりするのか
そういった情報を集めている方は多いと思います

そこで、株式会社デートピア開催のオーディションである
I SING YOU ~君に歌ってほしいんだ~ 女性ヴォーカルオーディション
のグランプリが決定したんですよねぇ~!
こちらは歌声の評価だけではなく作詞や作曲のセンスも加味される
総合的なオーディションになっているので素晴らしいですし
今回は高梨マリアーニさんが見事にグランプリを獲得したんです
来年春頃にはデビューも予定されているそうで楽しみですし
こういったオーディションによって才能豊かな人がどんどん
発掘されていくのは音楽が好きな人にとっても嬉しいことですよね

高梨マリアーニさんは今までにオリジナル曲を100曲近く
書き留めているそうで、今後も注目したい方は多いんじゃないでしょうか
株式会社デートピア主催のオーディションに興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/11/22 16:34 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア