気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

制服×美人時計アプリが気になる

こんばんは、今日は「制服×美人時計アプリが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、アプリなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
利用している方はとっても多いのが現状だと思います
今では面白いものから役立つ物、趣味のものまで様々ですが
中でも時計のアプリで毎日楽しんでいる方は多いと思うんですよね
ただ、なかなか良いものが見つからなかったり
探している方はとっても多いと思うんです

11月29日(いい服の日)解禁。美人時計コラボによる憧れの制服はその気にさせる!Webコンテンツで公開。制服×美人時計アプリも同時リリース。
そこで、株式会社ダイイチが11月29日をいい服の日として
株式会社美人時計とのコラボで「憧れる制服スタイル」の
制服×美人時計を展開したんですが仕事で着る制服の
ブランド価値を伝えるものになっているそうなんです
私もみてみたんですが、 可愛い制服からカッコイイ制服
改めて色々な征服があるなぁ~って思ったんですよね
目指している職種の制服だったり憧れのものだったりと楽しめますし
機能も色々とあって、制服を着用することへの仕事に対するインタビューだったり
マーケティング調査など役立つ機能も色々とあるので
しっかりと利用者目線で作られているのがわかるんです

誰でも憧れの職業や目指している業種などもありますし
こういった制服美人時計などで、色々な職種があったり制服があるのを
知るきっかけにもなりますよね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/11/29 16:29 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア