気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

アキバ手当が気になる

こんにちは、今日は「アキバ手当が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、手当などには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
ほとんどの方が興味があることだと思うんですよね
中でも、福利厚生などは注目している方も多いと思いますし
そういった手当が多い所に勤めたいと思う方は多いと思います
ただ、どういったものがあるかわからなかったり
幅広い手当を用意してくれる所が良いという方は多いですよね
また、地域に特化したものをあったりするんです

そこで、 株式会社AWESOME JAPANなんですが
従業員に対する福利厚生の一環としてアキバ手当を導入したんです
こちらはJR秋葉原駅から徒歩10分圏内にあるエンターテインメント系の
カフェやアニメ、アイドルや漫画などに係る商品やサービスに
イベントの費用を一部会社が負担するという制度なんです
秋葉原といえば、今では世界的に有名な場所でもありますし
こういった制度によって文化に触れてもらう機会は重要だと思いますし
まさに、日本の強みを生かした制度だと思うんですよねぇ~

これによってイベントの活性化やこういった文化に
初めて触れてみようと思う方もいると思いますし
こういった制度はどんどん活用していってほしいですね
アキバ手当に興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/12/06 12:45 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア