気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

和食無形文化遺産決定が気になる

こんにちは、今日は「和食無形文化遺産決定が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、和食などには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
好きな方はもちろん、興味がある方は多いと思いますが
今話題になっているのが、和食無形文化遺産決定だと思います
和食といえば、日本の身近な食べ物でもありますし
文化や習慣は各地でも色々とあるので奥が深いですよね

MSN
そんな中、産経新聞が和食無形文化遺産決定を受けて特報を配布したんです
この決定で喜んでいる人も多いと思いますし
今回の決定で、改めて和食の素晴らしさを認識させられましたし
お正月も近いので、和食の魅力を感じたい人も多いんじゃないでしょうか
MSNのライフカテゴリーで和食の無形文化遺産登録で「特報」発行
ニュースもされていて、いかに大きな決定になったか分かりますよね

日本には色々な文化や歴史などがありますが
和食というのは、今もなお進化をしながら伝統もあるものですし
それが魅力だと思っている方も私も含めて多いと思うんです
なので、こういった特報を配布したのは嬉しいことですね
世界的に和食が楽しまれているのも納得ですし
こういった嬉しいニュースはどんどん特報してほしいですね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2013/12/06 16:08 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア