気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

THE BEST 2013 R&B Party Anthem DJ mixが気になる

こんにちは、今日は「THE BEST 2013 R&B Party Anthem DJ mixが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、どういった音楽ジャンルが好きですか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
誰でも好きな音楽のジャンルってあると思うんです
中でもR&Bが好きな人は多いと思いますが
BESTだったりmixを好む人は多いですよね
これからイベントシーズンということもあるので
コンピレーションアルバムを探している方は多いんじゃないでしょうか
ただ、なかなかどういったものがいいかわからなかったり
見つけられていない方も多いと思うんです

そこで、株式会社デートピアが2013年12月4日に発売された
洋楽カヴァー・コンピレーション・アルバムである
「THE BEST 2013 R&B Party Anthem DJ mix」をTSUTAYAにて
2013年12月18日より全国一斉レンタルを開始したんです
去年もリリースされた人気シリーズなのでご存知の方も多いと思いますし
今回はReady Candy Campがボーカリストとして参加していたり
アレンジも豪華な方が担当しているので期待できますよねぇ~
また、洋楽ファンの方を含めて楽しめる一枚になっています

THE BEST 2013 R&B Party Anthem DJ mixに興味がある方は
一度、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/12/18 11:50 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア