気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

ZETA Security Authが気になる

こんにちは、今日は「ZETA Security Authが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、セキュリティ認証サービスは興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いんじゃないでしょうか
現在では、不正アクセスやサイトへのログインなども行なったり
そういったサービスを利用している方は多いと思いますし
誰でも安心して利用できるものや利便性が良いものを
利用したいのは同じだと思うんですよね

そこで、エヌシーアイ株式会社では管理ポータル画面へ
アクセスする際のセキュリティ強度を高めるためにOTPを用いた
認証サービスの「ZETA Security Auth」の提供を2014年1月22日から開始したんです
こちらは第三者が各管理ポータル画面へ不正にアクセスの脅威を未然に防ぐだけじゃなく
SSO機能も実装しているのでログインを一つのIDとパスワードで実行できたり
管理する側にもとっても利用しやすいシステムになっているんです
また、OTPを加えた二要素認証なので利用者としても安心できるのは大きいですよね
セキュリティの問題は大きく取り上げられることも多いですし
そういった意味でも、こういった利便性も考えられたサービスは魅力ですし
導入をしたい方もとっても多いのが現状だと思います

ZETA Security Authに興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?
サイト内には画像と一緒に詳細な解説もされているので分かりやすいですし
お問い合わせや資料のダウンロードも用意されているので
興味がある方も一度チェックしてみるといいですね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/01/22 12:43 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア