気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

AWESOME AWARD 2013が気になる

こんにちは、今日は「AWESOME AWARD 2013が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、アニメやマンガや劇場アニメなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いのが現状だと思いますが
毎年多くの作品があるので、個々で心に響いた作品などは
違ってくると思いますし、そういった作品だけを観ていきたいと
思っている方は多いと思いますが、どういった所から情報を知ればいいのか
分からない方もとっても多いと思うんです

コアなファンたちが選ぶ2013年最も面白かった<br />アニメ・漫画・アニソン・劇場アニメはこれだ!<br />「AWESOME AWARD 2013」ついに結果発表!!
そこで、4KOMAPARTYを運営する株式会社AWESOMEJAPANでは
日本最大級のアニソンイベント総合サイトのアニイベZと共同で実施した
AWESOME AWARD2013の集計と分析結果が公開されたんです
こちらはご存知の方もとっても多いと思いますが
2013年度最もユーザーの心に響いたアニメ、マンガ、劇場アニメ、アニソンを
決定するものになっていて、これから見たいと思っている人にも
とっても参考になる情報じゃないんでしょうか
また、この結果に納得する方も多いんじゃないかな

こういった情報から興味を持ってみたいと思う方も多いと思いますし
どういった作品が面白いのか気になっていた方には嬉しい情報ですよね
また、ファンの方にとっては更に好きになる方も多いんじゃないでしょうか
2013年人気アニメに興味がある方は、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/02/24 16:48 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア