気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

銀河鉄道999×銀河鉄道物語夢のコラボレーションが気になる

こんにちは、今日は「銀河鉄道999×銀河鉄道物語夢のコラボレーションが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、銀河鉄道と聞くとどういったことを思い出しますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
多くの方が鉄郎やメーテルを思い出すと思うんですよね
ファンの方も多いと思いますし、懐かしいのでもう一度みたい人や
中でも、劇場版の作品が気になる方は多いと思います
家でじっくりと観たい人にはブルーレイディスクの
発売日は待ち遠しいと思うんですよね
またどこよりも早く観たいと思う方は多いと思います

銀河鉄道999を救え! 空間鉄道警備隊と鉄郎、メーテルらの運命が交差する。オリジナルキャストを迎え『銀河鉄道999』×『銀河鉄道物語』夢のコラボレーションが実現!
そこで、株式会社WonderCreatorsでは松本零士原作の
「銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~」の
ブルーレイディスク発売記念イベント上映会を
2014年4月25日にイオンシネマ幕張新都心で開催するんです
この作品はの続編にあたる全4話のOVAで一部再編集や音響修正を加えて
100分の完全版として誕生したものなんです
上映イベントの申込みは3月24日までで募集は280名なので
好きな方やファンの方は早めに参加しておきたいですね

ファンの方からは幻の作品と言われているものですし
今までのシリーズを見た人や好きな人にも楽しめるでしょうし
大スクリーンで「銀河鉄道」を楽しみたい方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/03/12 13:06 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア