気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

KIDS ORDER MADEのNATIVEが気になる

こんにちは、今日は「KIDS ORDER MADEのNATIVEが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

これから春に向けてお出かけの予定はありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
予定がある方はとっても多いと思うんですよね
春といえば、外で運動したり自転車でツーリングをしたり
家族でそういった楽しみ方をする人は多いと思いますが
親子でペアカスタムした自転車を乗りながら
楽しみたいと思っている方は多いと思いますし
KIDSだからといっても妥協した製品は嫌ですよね

ORDER MADE SHOP RIDERZ CAFEから遂にKIDS ORDER MADE『NATIVE』が広島・熊本SHOP OPENを記念して4月5日より全国デビュー!!
そこで、KIDS ORDER MADEのNATIVEをご存知ですか?
こちらはORDER MADE SHOP RIDERZ CAFEから誕生したもので
そのこだわり通りにKIDSでも一切妥協がないのが嬉しいんです
素材やスペックは全て同一ですし規格も同一なので
これから親子でペアを楽しむ事もできちゃうんですよね
こちらのSHOPは、広島の本通SHOPと熊本上通並木SHOPで
2014年4月5日にグランドオープンするんです
子供が自分の好きなようにするのもいいですし
親子で一緒にカスタムを楽しむのもいいですし
こうやってカスタム自転車を作れば、一層お出かけも楽しみになりますね

ライダーズカフェに興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/03/20 11:27 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア