気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

OFFICE DE YASAIが気になる

こんにちは、今日は「OFFICE DE YASAIが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、普段野菜を食べていますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
栄養もありますし、この時期だと春野菜などは美味しくて
好きな方もとっても多いと思いますが、働いていたりすると
なかなか野菜や果物を食べる時間がないという方は
とっても多いのが現状だと思うんですよね

KOMPEITO、働く人や企業のヘルシー化を促す<br />オフィス向けプレミアム野菜サービス「OFFICE DE YASAI」を提供開始
そこで、株式会社KOMPEITOがオフィス向けの
プレミアム野菜提供サービスとしてOFFICE DE YASAI(オフィスでヤサイ)を
2014年4月から正式に提供開始したんですよね
こちらは、企業に週1回だけその場でそのまま食べられる
ハンディサイズの野菜や果物を届けるサービスになっていて
働きながらも新鮮で美味しい野菜や果物を楽しめるんです
こういったものなら、お弁当を持ってきている方でも
プラス1品としても楽しむことができますし
働いている人はもちろん、生産者の支援にも繋がるサービスなので
とっても価値のあるものだと思うんです

野菜や果物などは、安全でおいしい新鮮な生産者産直品で
しっかりとその野菜や果物の本来の味を楽しめますし
こういった取り組みで、栄養のある野菜や果物を摂取して
健康を意識していくのも大切なことですよね
興味がある方は、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/05/07 11:18 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア