気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

クラウド事業のグローバル強化で提携が気になる

こんにちは、今日は「クラウド事業のグローバル強化で提携が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、クラウド事業には興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
最近はよく耳にする言葉ですし興味がある方や
すでに色々と行っている人も多いと思います
ただ、そんな企業の中には海外クラウド拠点などを
探している方はとっても多いのが現状だと思いますし
どうやってやっていこうかと悩んでいる方も多いですよね

そこで、エヌシーアイ株式会社はディメンションデータジャパン株式会社と
海外へ進出する企業向けにクラウドと運用サービスを提供するための
戦略的な業務提携に合意したことを発表したんですよね
これは、興味がある人には嬉しい情報だと思います
これにより、ASEANを中心にヨーロッパやアメリカやアフリカなど
海外進出する企業を対象として海外クラウド拠点の提供を開始しますし
また、海外と国内で分かれていると手間などもあると思われがちですが
海外と日本国内両方のクラウドを一元管理できるだけではなく
決済も一括となるので利便性という意味でも、しっかりと考慮されているんです

もちろん、セキュリティなどへの対応もしっかりと行なっていて
OTP認証やSSOサービスである「ZETA Security Auth」を提供しているので
しっかりと利用者目線で作られているのがわかるんですよね
利便性という利用しやすさだけではなくて、セキュリティもしっかりとしているのは
誰でも必要な事だと思いますし、そういった意味でも魅力ですよね
クラウド事業やZETA Cloud Privateなどに興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/05/12 12:24 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア