気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

The BONEZがZippoとコラボが気になる

こんにちは、今日は「The BONEZがZippoとコラボが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、The BONEZは好きですか?
好きな方もとっても多いロックバンドだと思いますが
中でも、ファンの方にとっては限定のグッズやアイテムだったり
コラボレーションのものは気になる人も多いですし
そういったものの情報を集めて人もいますよね

そこで、あのZippoとTheBONEZがコラボレーションを発表したんです
タイアップによるオリジナルソングを作るだけではなくて
何とファンからのアイデアも取り入れながらミュージック・ビデオを制作するので
これは、ファンの方にとってはとっても嬉しいものだと思いますし
Facebookページでは、ビデオ制作についてのアイデアを募集していて
興味がある方は参加してみるといいですね
歌詞やクリップのシーンに使われる可能性もあるみたいなので
そうなったらファンの人にとっては一生の思い出になりますよね

また、それだけでは終わらないのが凄い所なんです
何とThe BONEZがZippo付きのニューアルバムを発売が決定していて
私も見てみたんですが、とってもかっこよくて欲しくなったんです
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?
[ 2014/05/20 16:02 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア