気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

シェアオフィス「SO!」が気になる

こんにちは、今日はシェアオフィス「SO!」が気になる
ついて、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、シェアオフィスなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方が多いのが現状だと思います
現在は、雇用不安やキャリアアップなどの悩みがあったり
なかなか自分が本当にやりたい仕事ができなかったり
働き方を改めて学びたいと思っている人は多いですよね
ただ、そういった所がどういった場所にあるのか
知らない方は多いんじゃないでしょうか

シェアオフィス「SO!」は、雇用不安定時代の自立就業を考える!を<br />コンセプトに、会社員のキャリアコミュニティ『もう一つの仕事場』<br />というユニークなサービスをを10月より運用開始します 
そこで、シェアオフィス「SO!」をご存知ですか?
こちらは、有限会社ワークプレースミューコムが
現役会社員の新しいキャリア作りの場としてサービスで
2014年10月よりキャリアコミュニティである
「もう一つの仕事場が新宿と大森地区でスタートするんです
ここでは、仕事情報や知識の習得はもちろんなんですが
グループでの起業体験や社外の仲間や人脈作りを通して
働き方や仕事というものを、改めて見直す施設になっているんです

サイト内では、施設の紹介や活用方法などが詳細に掲載され
初めて利用する方でも、安心して使えるようになっていますし
会費などもとっても分かりやすくなっています
キャリアアップや仕事について悩んでいる片は、一度
30代から考えるハローライフ『もう一つの仕事場』
チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/10/06 13:19 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア