気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

スマホアプリ「AirTalk」が気になる

こんばんは、今日はスマホアプリ「AirTalk」が気になる
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、スマホなどを利用していますか?
今では多くの方がスマホを利用していると思いますが
アプリも色々なものがあるので楽しんでいる方や
便利なものを有効活用している方は多いと思います
中でも、コミュニケーション関係のアプリは人気があるので
そういったものを探している方は多いんじゃないでしょうか

OFF Line社、世界初のBluetooth Low Energy (BLE)アクセス技術を用いた近距離コミュニケーション スマホアプリ「AirTalk」(iOS版)をリリース
そこで、スマホアプリ「AirTalk」をご存知ですか?
こちらは、OFFLine株式会社がリリースしたアプリなんですが
世界初のBLE高速アクセス技術を用いたインターネット接続を必要とせずに
コミュニケーションを可能とするスマホアプリになっているんです
これだけでも興味がわく人が多いと思いますが、その特徴というのが
直径約200m以内の端末保有者と発信や着信および相互コミュニケーションを
取ることができるものになっているんです
これならネットが繋がらない時でも、利用することが可能です
本当に幅広く使えるスマホアプリになっていると思いますし
他端末から何m離れているなど具体的な距離を表示してくれたり
クラウド上に自分のメッセージを発信してくれる機能もあるので
しっかりと利用者目線の機能が備わっているんです

サイト内では、詳しい特徴などの詳細な情報もありますし
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/10/10 22:46 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア