気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

LOVEGREENが気になる

こんにちは、今日は「LOVEGREENが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、花や植物などには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いと思うんですよね
これからの時期は、お出掛けもしやすくなって花や植物を
身近に感じてゆっくりと楽しみたい方も多いでしょうし
色々な情報を集めている方はいますが
どういった所を利用したらいいのか迷っている方も多いんじゃないでしょうか

本格運用開始(9/24~)から約2週間で「LOVEGREEN」の公式Facebookページが5,000いいね!突破
株式会社ストロボライトが運営するLOVEGREEN(ラブグリーン)をご存知ですか?
こちらは、日本初の花や植物に特化したキュレーションメディアなんですが
2014年9月24日から本格運用が開始されていて
何と2週間で5000いいね!を突破したんですよ、凄いですよね
サイト内では、花や植物を中心とした暮らしに役立つ情報があったり
人気の記事も掲載されていて、どういったものが注目されているのか
一目で分かるのが嬉しいんですよね、またカテゴリーで分類されていたり
一つ一つの記事も、しっかりと段階的に解説がされていて
初めて利用する人でも、分かりやすく安心して使えるんです

今後は、独自の製薬記事や取材記事などを展開していくそうですし
画像も大きくキレイなので、とっても見やすい作りになっているんです
花や植物に関することが好きな人には、今後も期待できそうですね
LOVEGREENに興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/10/15 13:20 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア