気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

Management Service Library(MSL)が気になる

こんにちは、今日は「Management Service Library(MSL)が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、サーバやネットワーク機器を扱っていますか?
これは会社や趣味でも利用している人は多いと思いますが
ネット社会になった今では、とっても大切なものでもありますし
運用や監視をしている企業や個人も多いと思います
そういった意味でも、代行サービスを選ぶ時には
しっかりとした所や幅広いサポートをしてくれる所を
見つけたいと思ってる人は多いのが現状ですよね

そこで、エヌシーアイが提供する監視・運用代行サービスの
「Management Service Library(MSL)」をご存知ですか?
こちらは、サーバやネットワーク機器の監視やシステム全体の運用代行を
24時間365日幅広くサポートするサービスになっているんですが
何とメジャークラウドプラットフォームになっているので
安心して利用することが出来るのが大きなポイントなんです
また、ラインナップも豊富に揃っているので追加することによって
個々に細かく対応できるのも大きな魅力なんですよね
2014年11月4日からMicrosoft Azure向けサービスとして
「MSL for Azure」の提供を開始しているんですが
MicrosoftAzureで構築されたシステムを利用している方にも
しっかりと対応してくれているんです

サイト内では、サービスの細かい解説や導入事例があったり
初めての方でも、しっかりと分かるようになっていますし
カテゴリーも豊富に用意されているので、目的別や課題別で
サービスを見つけることが出来るのはとっても便利なんです
Management Service Library(MSL)に興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/11/04 11:37 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア