気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

MSLの提供範囲をアプリケーション分野まで拡大が気になる

こんにちは、今日は「MSLの提供範囲をアプリケーション分野まで拡大が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、代行サービスなどは利用しますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
個人や会社で利用している所は多いと思うんですよね
全てを行なうのは難しいのもありますし
それが大切なことなら尚更ですよね
ただ、ネットワーク関係の監視や運用は大変なことですし
しっかりとした所で代行を利用したいのは同じだと思います

そこで、エヌシーアイ株式会社が提供する監視・運用代行サービスの
「Management Service Library(MSL)」をご存知ですか?
こちらは、サーバやネットワーク機器の監視やシステム全体の運用代行など
24時間365日の体制でサポートする監視・運用代行サービスなんです
これなら安心して利用できますし、こういったサービスを求めていた方は
とっても多かったんじゃないでしょうか
もちろん、幅広いクラウドプラットフォームに対応しているので
こういった点も利用者目線で運営しているのが伝わるんです
また、2014年11月6日より提供範囲をアプリケーション分野まで拡大していて
MySQLやPostgreSQLなどのデータベースからWebシステムなど
これまで以上に幅広いニーズに対応できるようになっているんです

誰でも安心して安定したサービスを利用したいのは同じですが
その他にも、幅広い対応や対応体制にもこだわりがある方も多いですし
そういった意味でも、今回の対応は利用者には嬉しいと思うんです
Management Service Library(MSL)に興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/11/06 11:26 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア