気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

ドコナノが気になる

レビューブログからの情報です

こんばんは、今日は「ドコナノが気になる」について
色々と書いていきたいと思います

皆さんは、アプリなどを利用していますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
今では楽しめるものから便利なものまで幅広く揃い
活用している方は少なくないと思います
中でも、役立つものは知りたい方も多いと思いますが
位置情報追跡共有サービスなどのアプリを
利用したいと思う方は多いんじゃないでしょうか
ただ、どういったものがいいか分からない人も多いですよね


そこで、「ドコナノ andorid」をご存知ですか?
こちらは、位置情報追跡共有サービスアプリで
正確な位置追跡や移動した履歴の保存ができたりと
子供や家族の安全を知るためにも助かるアプリですし
他にも旅行やお出掛けで知らない場所に行った時など
はぐれた時にも重宝するものだと思うんですよね
中でも、私がとっても便利だと思った機能があるんですが
それが、位置設定モードが4パターン用意されているので
全ての位置を伝送から、要請を受けた時、承認をした時や知らせないなど
利用者に合わせて利用できるのは便利だと思ったんです
また、SNS緊急通報の伝送なども用意されているので
万が一の場合にも対応できるのは大きな魅力ですよね

もちろん、グループや1対1での会話機能もありますし
コミュニケーションツールとしても利用ができるんです
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2014/11/06 21:39 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア