気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

アイスタ!が気になる

レビューブログからの情報です

こんばんは、今日は「アイスタ!が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、スタンプなどを利用していますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
利用している方はとっても多いのが現状ですよね
そんなスタンプですが、面白いものから便利なもの
オリジナルスタンプが欲しい方は多いと思うんですが
どうやって作ったらいいか分からないですし
悩んでいる方も多いと思うんですよね


そこで、「アイスタ!~私だけのオリジナルスタンプ~」をご存知ですか?
こちらは、無料オリジナルスタンプ作成アプリなんですが
携帯に保存されている写真を使って顔の部分を擦って切り取って
オリジナルキャラクタースタンプを作ることができるんです
これなら誰でも簡単に作れるので嬉しいですよね
また、私が魅力だと思った所がSNSやメッセンジャーやメールなどでも
保存されたスタンプを使うことが出来る所なんです
これなら、家族からお友達や色々な方と楽しむことができますよね

サイト内では、説明やスクリーンショットなどが用意されているので
どういった感じなのか知ることができますし
しっかりと日本語対応済みなので、安心して使うことができます
アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ iOSがありますし
アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ Androidも用意されているので
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2014/11/09 00:00 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア