気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

eラーニングアワード2014フォーラムが気になる

こんばんは、今日は「eラーニングアワード2014フォーラムが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、教育現場でのサービスは気になりますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
今では、学校から塾、家庭などと色々な環境があるので
教育への情報は注目している方も多いと思います
ただ、その中でも新サービスや新しいものの情報を
早めに知りたい方はとっても多いのが現状ですね

ベネッセ、Z会、ビジネス・ブレークスルー「タブレットを利用した新サービスなどを発表」学校や塾、家庭など様々な教育現場で利用できる新サービスを初披露!
そこで、ベネッセ、Z会、ビジネス・ブレークスルーの3社が
eラーニングアワード2014フォーラムで新サービスの発表を行なったんです
株式会社ベネッセコーポレーションで発表されたものは
チャレンジタッチで世界とつながる英語力が伸ばせる「Challenge(R) English」で
英語学習でのノウハウや繰り返し学習や対人での学びなど
あらゆる学び方を取り入れた新サービスになっているんです
ビジネス・ブレークスルー大学 ビジネス・ブレークスルー大学大学院では
不動産投資実践講座で、不動産購入にクローズアップした講座になっていて
講師の方が議論から徹底サポートまでする講座になっています
株式会社Z会では、個別指導は、ここまで進化した。「添削×iPad」で
iPadを活用した通信教育による個別指導のサービスになっていて
これにより効果的に学習することができ、答案へのレスポンスなど
しっかりと考えられてたサポートサービスになっています

eラーニングアワード2014フォーラムのサイト上では
開催概要やコンテンツポータルなども用意されていますし
教育現場に興味がある方には、参考になるものや学べるものなど
色々な情報があると思いますし、興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/11/12 23:02 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア