気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

新価値を創造する新価値創造展2014

こんばんは、今日は「新価値を創造する新価値創造展2014」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、ワークショップやセミナーには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
こういった事に興味がある人はとっても多いんじゃないでしょうか
今では、様々なタイプのものがありますし学べることも多いですよね
中でも、中小企業に関するものが気になる方は多いと思いますが
どういったものがいいかわからない人も多いと思います

中小企業のチカラの融合で新価値を創造する!「新価値創造展2014」「日本のお笑い」から「ドイツの最先端の取り組み」まであらゆる視点で可能性を追求する充実の事例を紹介します
そこで、「新価値創造展2014」をご存知ですか?
こちらは、2014年11月19日~11月21日に
東京ビッグサイト東ホール2・3にて開催するもので
3つの社会テーマに着目したリアルな共創の実現や
あらゆる視点で可能性を追求する充実の事例など
色々な体験ができるものになっているんです
その幅の広さは、日本のお笑いからドイツの最先端の取り組みまで
幅広い可能性から考えるイベントになっているんです
これなら色々なビジネスヒントもあると思いますし
こういった体験はなかなか出来るものじゃないので貴重ですよね

出展者は全国から550も集っているので幅広く
テーマごとに共創が出来るいい機会でもあると思うんです
サイト内では、事前の来場登録や事例、出展者一覧など
情報を見ることができるので、新価値創造展2014セミナー
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?
こういった貴重な機会は逃せないですよね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/11/13 23:12 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア