気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

第1回全国高校生馬術選手権大会が気になる

こんにちは、今日は「第1回全国高校生馬術選手権大会が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、馬術などには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いんじゃないでしょうか
迫力がありますし、競技最中の華麗さと優雅さは
他の競技には無いものだと思いますし
そういった所が好きな方はとっても多いと思うんですが
馬術選手権大会などに参加したり見たりする機会が
なかなか無くて探している方は多いんじゃないかな

平成27年1月10日(土)~11日(日)千葉県八街市で、第1回 全国高校生馬術選手権大会を開催します。<br />高校馬術部に所属する部員、乗馬クラブに通う高校生、出場者募集中。
そこで、千葉県八街市にある株式会社「東関東ホースプロジェクト」で
第1回全国高校生馬術選手権大会を平成27年1月10日~11日に
東関東ホースパークにて開催するんです、これは楽しみですね
全国の高校生の中からチャンピオンを決定するもので
24名の出場者を募集していて、上位8名が入賞し表彰されます
馬術部に所属していない人や乗馬経験者の方でも参加できるので
そういった意味でも、幅広い方が参加できる大会ですし
サイト内では、参加選手の条件や費用や日時などの詳細もあり
大会に初めて参加する人でも安心して参加できますね
また、当日のスケジュールなども詳細に書かれていて
しっかりと参加者目線で運営されているのが嬉しいんです

参加申込は、サイト内から平成26年12月26日18時までなので
全国高校生馬術選手権大会に興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/12/11 15:35 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア