気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

eシェアオフィスが気になる

こんにちは、今日は「eシェアオフィスが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、シェアオフィスには興味がありますか?
興味がある方が多いのが現状だと思いますが
自分に合ったものが見つけられなかったり
どこで探したらいいのか迷っている方は多いですよね
誰でも、自分に合ったオフィスがいいのは当然ですし
そういった意味でも、情報量が多いサイトを利用したいと
思っている方は多いんじゃないでしょうか

そこで、「eシェアオフィス」をご存知ですか?
こちらは、シェアオフィス・コワーキングスペースの検索サイトなんです
2014年12月12日からは、さらに多くの情報が追加できるようになり
掲載可能な情報量がさらに増加し掲載可能画像枚数は4倍になり
より一層分かりやすく利用者には使いやすいサイトになったんです
また、スマホからの見やすくなるような機能も拡充されたので
幅広いプラットフォームに対応してくれたのは嬉しいですね
サイト内では、検索も都道府県から探せたり、絞り込み詳細検索もあり
自分の目的のオフィスをすぐに見つけることができますし
詳細な情報も掲載されているので、初めて利用する方でも
安心して利用することができるんです
何でもそうですが、情報量が多いサイトは利用しやすいですもんね

eシェアオフィスに興味がある方や
シェアオフィスやコワーキングスペースなどを探している方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/12/11 16:22 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア