気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

伝わる!修造トークが気になる

こんにちは、今日は「伝わる!修造トークが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、松岡修造さんは好きですか?
色々な意見の方がいるとは思いますが
私は大好きな方の一人なんですよね
何と言っても、あの熱さは素晴らしいものですよね
元気をもらえますし、名言なども多くあるので
大好きな言葉としている方も多いんじゃないでしょうか
また、好きな方は情報を集めている方も多いですよね

創業手帳が松岡修造「伝わる!修造トーク」限定100冊無料プレゼント!
そんな松岡修造さんが創業手帳最新号の特別インタビューに登場したんです
創業手帳は、日本で創業すると全ての登記法人に発送される創業ガイドブックで
まさに松岡修造さんがぴったりだと納得もしてしまったんです
記事に合わせ「伝わる!修造トーク 一瞬で心をつかむ「話し方」60のルール」を
出版されたんですが気になる方も多いんじゃないでしょうか
内容も独特なものになっていて、松岡さんらしいものになっているんです
創業1年以内の人限定で、先着100名に無料プレゼントもあるので
気になった方はお早めにサイトを確認するといいですね
また、サイト内には、インタービューの記事が掲載されていて
とっても参考になる事が多かったので嬉しかったんです

松岡修造さんは、情熱と冷静さを併せ持った印象がありますし
そういった方の考え方や思いって、色々な場面で役立つと思うんです
興味がある方は、一度創業手帳をチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/12/12 16:34 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア