気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

「AirTalk」ver0.9が気になる

こんばんは、今日は「AirTalk」ver0.9が気になる
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、SNSを利用していますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
利用している方はとっても多いんじゃないでしょうか
趣味からビジネスまで幅広い用途で使えますし
コミュニティツールとしてもSNSは重要な役割がありますよね
ただ、誰でも使いやすいものがいいと思うんです

OFF Line社、次世代SNS「AirTalk」ver0.9(iOS版)をリリース、インターネット回線の有無を問わずつながる次世代近距離コミュニケーションスマホアプリ)
そこで、「AirTalk」をご存知ですか?
こちらは、OFFLine株式会社の次世代SNSになっているんですが
世界初のBLE高速アクセス技術を用いているもので
インターネット接続を必要としないスマホアプリなんです
そんなAirTalkがバージョン0.9になってリリースされたんですが
色々な機能が追加されたり、更に使いやすくなっているんです
ユーザー同士のチャット機能やポストに対してコメントを付けることが可能になったり
GPSを使った機能として、近くのポストの検索や近くのユーザーの検索など
様々な機能がついたパワーアップバージョンになっているんです
これで、コミュニケーションが取りやすくなったのはもちろんですし
コメント機能もついたので、情報共有などもしやすくなっているんです

こうやってどんどん使いやすく便利になるのは嬉しいことですよね
サイト内では、説明や特徴なども掲載されていますし
AirTalkver0.9(iOS版)が気になる方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/01/13 22:13 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア