気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

河井大志のプチ起業論が気になる

こんばんは、今日は「河井大志のプチ起業論が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、イベントなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いと思うんですよね
中でも、気になる人だったり興味のある内容の場合は
誰でも足を運びたくなるのは当然だと思うんです
私も気になる人がいて、それが河井大志さんなんです

そんな中、河井大志さんがサンクチュアリ出版社でイベントするんです
今回のイベントタイトルは、プチ起業論~普通の人が成功するための法則~で
企業や独立などに興味がある人にももちろんなんですが
天才じゃないと成功できないなどと思っている人にも必見のイベントなんです
日時は、2015年1月29日の19:00オープンで、19:30スタートです
店員30名で参加費は3000円となっています
サンクチュアリ出版1Fイベントホールで行なわれます

イベント内容も、しっかりと章で分かれているので分かりやすく
サイト内でも、詳細が掲載されているので河井大志さんに興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?
普段聞けない人の話は、参考になることが多いですし
学ぶべきポイントも多いので嬉しいですよね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/01/23 23:24 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア