気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

Kol Kimono Japanese Experiencesが気になる

こんにちは、今日は「Kol Kimono Japanese Experiencesが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、ドラマなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方がとっても多いのが現状だと思います
国内もそうですし、国外のドラマも色々とあるので
楽しんでいる方は多いと思いますが、そういったことの中で
イベントが開催されたりするものもありますよね

そこで、株式会社Journal Entertainment Tributeでは
経済産業省新興国市場開拓等事業費補助金に採択されたことで
タイ地上波ゴールデンタイムドラマのきもの秘伝を活用した
ドラマのグランドオープニングと記者発表を兼ねた体験型イベントを開催するんです
こういったドラマによって、国際的な交流が出来るのは素晴らしいですし
日本の文化や伝統などを知ってもらえるのは嬉しいことですね
また、このイベントでも放送時期に合わせた文化や物産体験イベントがあったり
ロケ地で採れた生鮮品などを販売するといった事も行われています
きもの秘伝なので、浴衣着付や抹茶や煎茶、盆踊りや神社の祭壇などの
文化体験をするものも容易されていて、幅広く楽しめる学べるイベントなんです

2015年3月20日にはメディア向けドラマ製作記念オープニングイベントがあり
3月21日と22日の11:00~21:00は一般開放されます
場所は、サイアムパークパラゴンになっています
J.E.T.には、今後もこういった体験イベントなどを行なってほしいですし
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/03/09 11:22 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア