気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

Beat Shuffle for Customizeが気になる

こんにちは、今日は「Beat Shuffle for Customizeが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、SNSなどは利用していますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
利用している方がとっても多いと思うんですよね
今では、個人ではなくて企業などでも使用していたりして
様々な使われ方があるのが現状ですよね
ただ、導入するにしてもどういったものがいいのか
悩んでいたり迷っている人は多いんじゃないでしょうか

ビートコミュニケーション、カスタマイズ前提とした社内SNSパッケージ『Beat Shuffle for Customize』の提供を本日より開始。独自の社内SNSやメッセージングサービスが構築可能に。
そこで、リーディングカンパニー株式会社ビートコミュニケーションで
2015年3月23日より社内SNSの「Beat Shuffle for Customize」の
提供を開始したんです、こちらには様々な特徴があるんですが
タイムラインやメッセージやアンケートなどの他にも豊富な機能がありますし
また、高品質で低価格でも実績と安定性があるのは
利用する方にとってはとっても嬉しいことだと思うんです
サイト内では、製品情報からサービスの詳細な情報がありますし
導入事例などには企業名などと一緒にエピソードもあるので
これから導入しようと思っている方には参考になるんじゃないでしょうか
カスタマイズも色々と用意されていて、提案制度に特化した社内SNSだったり
コンシューマを対象としたSNSなど、独自のSNSにも対応できるのは魅力ですね

誰でも自分の所に合ったものを利用したいと思うのは当然ですし
そういった意味でも、この幅広いカスタマイズが出来るのは素晴らしいですよね
社内SNS成功例などに興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/03/23 10:50 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア