気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

不思議の国アリスの謎解き街コンが気になる

こんにちは、今日は「不思議の国アリスの謎解き街コンが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、街コンなどには興味がありますか?
興味がある方はとっても多いと思うんですが
今では合コンという意味合いだけではなくて
同じ趣味や同じ興味がある人にとっても大きなイベントですし
そういったものに興味がある人はとっても多いと思いますし
最近では、謎解きのものが人気があったりしますよね

ファンタジックな世界で恋に落ちよう!「不思議の国アリスの謎解き街コン」謎解きイベントと街コンイベントが融合!4月4日池袋で第2回開催
そこで、アリスファンタジーレストラン「古城の国のアリス」と
合同会社LINKエンターテインメントが主催するもので
不思議の国アリスの謎解きコンと古城の国のアリスの舞台で
謎解きイベントと合コンが合体した謎解き街コンイベントが
2015年4月4日に第2回が池袋にある古城の国アリスで開催するんです
開催時間が13:00~16:00で、受付が12:30~13:00までです
1回目ではアンケートでも高い満足度の結果がでているので
2回目を待望していた方も多いでしょうし、こういった世界感があると
自然と参加者同士の一体感もうまれるので魅力ですよね
また、サイト内では会場の様子や当日のフードやドリンクなど
詳細な情報が掲載されているので分かりやすいですし
初めて利用する方でも安心して利用できますよね

当日のスケジュールなども詳細に掲載されていますし
謎解きとお店がコラボしているののは雰囲気を楽しめますし
一緒に謎解きをしていく楽しみもあるので今後もやってほしいですね
謎解きコンに興味がある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/03/27 12:55 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア