気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

nemeeが気になる

こんにちは、今日は「nemeeが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、普段から良い眠りはできていますか?
新しい生活が始まったり、新しい事にチャレンジしている方が
とっても多い時期だと思うんですが、そういう時期っていうのは
余計に体力を使ったり、普段より疲れる人って多いと思うんです
その時に重要なのが睡眠だと思うんですよね
睡眠で重要なのが、寝具や睡眠の仕方だと思うんですが
どういう方法がいいのか寝具がいいのか分からない人は多いですよね

最高の眠りが体験できる!睡眠ラウンジ『nemee』が先行予約開始!
そこで、体験型リラックス睡眠ラウンジの「nemee」をご存知ですか?
こちらは、株式会社ニューロスペースが2015年6月6日にオープンするもので
睡眠の専門家や寝具メーカーなど多くの企業の方に協力をしてもらいながら
良い睡眠をとるための最高の環境を提供してくれるんです
睡眠を改善しようと思っても、ノウハウがなかったりどうしたらいいのか
分からないので、こういった場を提供してもらえるのは嬉しいですし
ノウハウから、睡眠グッズ、証明や温度や湿度など快眠にするたねの
色々なヒントを学ぶことができるのは気になる人は多いんじゃないかな
また、サイバーエージェントが提供するクラウドファンディングサイトの
Makuakeで体験希望者の先行予約を開始しているんです

睡眠が大事なのは多くの方が知っていると思いますが
体験しながら学べる機会って、とっても少ないのが現状だと思います
そういった意味でも、このnemeeは貴重ですよね
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/04/21 09:18 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア