気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

愛車査定オークションが気になる

こんばんは、今日は「愛車査定オークションが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、愛車などは持っていますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが多くの人が持っていると思うんですよね
今までの愛車から乗り換えたいと思った時などには
買取サービスを利用すると思うんですが、愛車という事もありますし
誰でも高く売りたいと思うのは当然ですよね
ただ、どういった所を利用したらいいのかや迷っている方は
とっても多いのが現状じゃないでしょうか

そこで、「愛車査定オークション」をご存知ですか?
こちらは、株式会社ファブリカコミュニケーションズが
2015年4月23日に、あのインターネットオークションサイトである
ヤフオク!内に大手車買取業者だけが入札できるサービスなんです
これなら、複数の業者から買取などの見積もりを依頼する必要もないですし
自宅にいながら車両を出品する事が出来るのは大きな魅力ですよね
また、本部のスタッフがしっかりとサポートをしてくれるので
出品内容や審査、金額の決定などもスムーズに行なえますし
オークションで最高値をつけた業者と買取交渉を行なうことができるので
色々と面倒な事がないのも大きな魅力だと思うんです

買取業者からの値下げ交渉などはガイドラインで禁止されているので
こういった利用者目線で、しっかりと対応されているのは嬉しいですし
サイト内では、分かりやすい説明から売却までの流れの説明もあり
初めて利用する方でも安心して使えるようになっているんです
興味がある方は、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/04/23 22:01 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア