気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

燃えろ!!プロ野球が気になる

こんばんは、今日は「燃えろ!!プロ野球が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、スマートフォンでゲームなどはしますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
楽しんでいる方はとっても多いのが現状だと思います
空いた時間などでも気軽に遊ぶことができますし
それが自分の好きなジャンルのものだったら
熱中することは間違いないですよね
中でも、野球関係のゲームが好きな人は多いんじゃないかな

あの伝説の野球ゲームがスマートフォン初登場!「燃えろ!!プロ野球」がauスマートパスにて配信開始!
そこで、株式会社シティコネクションが2015年5月21日に
auスマートパスでゲームアプリの「燃えろ!!プロ野球」を配信開始したんです
こちらは、ご存知の方がとっても多いと思うんですが野球ゲームで
当時の雰囲気をそのままにして、より一層、遊びやすくなって復活したんです
初心者でも楽しめるように、難易度も3段階のものが用意されていますし
守備やバッティングなどの自動化設定も可能になっていて
これなら普段ゲームをしない人でも気軽に楽しめますよね
また、ホームラン競争や練習モードなども用意されているんです
こういった幅広い遊び方が出来るのは嬉しいですし
昔を思い出して熱中しちゃう人も多いんじゃないかな

サイト内では、ゲームの説明やスクリーンショットを見ることができるので
燃えろ!!プロ野球に興味がある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/05/21 21:56 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア