気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

フォト蔵をチェックしてみる

こんにちは、今日は「フォト蔵をチェックしてみる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、写真SNSなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いと思うんですよね
ただ、どういったものがいいか分からなかったり
自分に合っているものが分からなかったりして
まだ使ったことがない人はとっても多いと思うんです

OFF Line社、日本最大級の写真SNS「フォト蔵」の中国事業会社「撮影藏図文設計(上海)有限公司」が上海店頭取引市場に店頭公開
そこで、OFF Line株式会社の日本最大の写真SNSメディア「フォト蔵」をご存知ですか?
こちらは、写真データを無料で無制限に保存するサービスを提供していて
簡単に写真を共有することができますし、写真好きな人にもおすすめですね
また、ランキングやテーマなどでも募集されているものもあるんです
写真にはコメントなども添えられるので交流することも可能で
写真好きな人にとっては嬉しいSNSになっていると思います
そんなフォト蔵が2015年5月25日に、撮影藏図文設計(上海)有限公司を
上海店頭取引市場に店頭公開して、フォト蔵中国語版をリリースするんです

こうやってどんどんサービスが展開されていくのはいいことですし
言葉が伝わらなくても写真なら万国共通なので頑張ってほしいですね
興味がある方は、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/05/26 12:27 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア