気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

HD革命/FileRecovery Ver.3が気になる

こんばんは、今日は「HD革命/FileRecovery Ver.3が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、パソコンなどは利用していますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
個人や会社などでも利用している方がほとんどですよね
パソコンの中には、大事なデータやデジカメの写真だったり
色々な思い出から仕事の内容が入っていると思うんですが
間違って削除してしまったり、パソコンが壊れてしまったりと
データを取り出せなくなる状況って誰でもあると思うんです

対応ファイル形式が増えて復元力がさらにアップ!デジタルカメラの画像も復元 ウィンドウズパソコン用データ復元ソフト「HD革命/FileRecovery Ver.3」6月5日(金)より販売開始
そこで、「HD革命/FileRecovery Ver.3」をご存知ですか?
こちらは、株式会社アーク情報システムのウィンドウズパソコン用データ復元ソフトで
2015年6月5日にその最新版が発売されるんですよ
興味がある方や欲しい方は多いんじゃないでしょうか
ゴミ箱から削除したデータを取り戻せたり、起動しないパソコンや認識しない
ドライブからデータを取り出したりする事もできますし
更に、今回はRAWデータに対応したり、スキャン速度の大幅向上など
これまで以上に機能強化が行なわれているんです

サイト内では、製品情報や機能や特徴なども掲載されていますし
2つのタイプが用意されているので、個々に合わせた物を使えるのも
とっても大きな魅力の一つになっていると思うんです
もちろんWindows10への対応保証もついているので安心です
「HD革命/FileRecovery Ver.3」に興味がある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/05/28 22:33 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア