気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

中日ドラゴンズ×GILD Designが気になる

こんにちは、今日は「中日ドラゴンズ×GILD Designが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、iPhone6や6plusなどを利用していますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
利用している人はとっても多いんじゃないでしょうか
今ではケースなども幅広い種類があると思うんですが
誰でも自分の好きな物だったり、スポーツとかだったら
応援しているチームのものを利用したいのは当然ですよね
ただ、なかなか手に入らなかったり探している方は多いんじゃないかな

中日ドラゴンズ公認『中日ドラゴンズ×GILD Design』のコラボケースを発売。ドラゴンズロゴをレーザー刻印したアルミ削りだしiPhone6/6plusケースを限定各100個販売開始!
そこで、スマートフォンアクセサリーメーカーの株式会社iQLaboが
2015年5月29日に、中日ドラゴンズ公認として販売開始したものが
中日ドラゴンズ×GILDDesignのコラボiPhoneケースなんです
これだけ聞いただけでも欲しい!と思う方はいると思います
色々とこだわりもあって、無垢材から削りだした専用アルミケースで
ドラゴンズのロゴをレーザー刻印したアルミ削りだしでかっこいいですし
また、付属品全てが日本で統一したものになっているんです
好きな人にはたまらない1品なんじゃないかな

ただし、限定で各100個だけの販売になっているので
興味がある方は、早めにチェックした方がいいかもしれませんよ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/06/01 10:12 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア